新着記事

2009年09月09日

トラウマと戦え!「Defense Grid: The Awakening」XBOXアーケード配信中

小学生のころ、神社の裏で「缶けり」をしていたときのこと、公衆トイレの裏に隠れていた自らの身をもっと遮蔽するためにそばに落ちていた朽ち果てたベニヤをつい立にしようと、持ち上げたところ無数の長い髪の毛のようなものが地面から無数に生えている。

よくよく・・・見た・・・


続きを読む
posted by タイガー仁 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 Demo版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

WET DEMO

海外では、現在シルバーメンバーでも落とせるようになってます。


DVC00001.JPG




コテコテの超大作アクションが乱立する中で、気軽に楽しめそうなキルビル風なバイオレンスアクションです。

印象は昔やったトータルオーバードーズとかストラングル・ホールドに似ているかも。あるいは、トゥームレイダーの残酷版か?

2丁拳銃に刀の女性B級アクション映画好きには魅力な世界観でしょう。

自分は鉄棒で回りながら乱射したり、敵の身体を足蹴にして背面とびしながら弾丸をぶち込むアクションが良かったです。

アクションを華麗につなぎながら「いかにかっこよく敵をぶち殺し高得点を稼ぎ、悦に入る」を楽しむゲームだと思います。

こうゆうライトな感じのゲームも好物です。

プレビュー

予約特価受付中!【予約 9月15日発売】 XBOX360 アジア版 『WET』 ウェット




posted by タイガー仁 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(1) | XBOX360 Demo版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ミラーズ・エッジDEMO

が、アメタグのシルバーでも落とせるようになったので早速ダウンロード。

CIMG1854.JPG

続きを読む
posted by タイガー仁 at 08:44| Comment(7) | TrackBack(0) | XBOX360 Demo版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

アーマードコア4デモ#2

早速、やってみました。

画像的には全体的に色数も少なく「やや暗め」なのですが、「リアルな戦時中」という雰囲気は出ています。次世代機のグラフィックとしては「中」くらいという感想

CIMG0338.JPG

(見にくいですが)


今までのをやったことがないので良くわかりませんが、操作は全ボタン使用かつ癖があるのでなかなか難しいです。
ボタンカスタマイズは本製品にはあるのかな?
それを使いこなせるかどうかが勝敗を分けるのではないかと思います。

スピード感や滞空感などは操作に慣れればすばらしくトリッキーな動きができるのではと思います?
武器も両手、両肩装備なので、武器構築のカスタマイズも戦略上重要な要になるかと(自分は切り替え難しいなぁ)

オンラインは非常におもしろいんではないかと思います。ボイスチャットでパートナーとやり取りしながらやるととても雰囲気がでそうです。
「志村!うしろうしろー!」とか「隊長ぉー、やられましたぁー」とか「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」とか。(デモはオンラインなし)

大好きな方はかなりストイックに自分流戦闘術を磨き参戦してくるものと思われます。自分はかなりやけどしそうです。

・・・ふと横の息子のDSの「激闘カスタムロボ」のプレイを見る。

「似てるやん!!」




posted by タイガー仁 at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | XBOX360 Demo版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

アーマードコア4 デモ版

いやー、昨日自分のゲーマータグが消えていたのでびっくりしました。原因はわからないのですが、ハードディスクを見ると、「ゲーマータグが壊れています(びっくりマーク付)」げげっ!!

はじめてのことで慌てましたが、選択肢に「プロフィールを消す」と「プロフィールとデータを消す」がありましたので、データはまずいでしょう!とプロフィールのみ消去。(慎重に)
ゲーマータグをもう一度メアドとPASSで再構築・・・事なきを得ました。

深夜マーケットプレイスを見るとデモ版のアーマードコアが!
さっそくダウンロードしましたが、まだやっていません。今夜さっそく・・・

PS、PS2とかなりの作品があるアーマードコアですが、マニアックさと敷居の高さに抵抗があって敬遠していました。オンラインはPS3もできますが、ボイスチャットしながらの戦闘はXBOX360ならではと思いますのでちょっとかじってみようかと。

でも海外でも発売するようなのでコアでマニアックな世界のゲーマー達の世界大戦に「ボウやはおとなしくネンネしてな!」とか言われそう。
posted by タイガー仁 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 Demo版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

