新着記事

2008年06月05日

最強かつ最後の戦い!NINJA GAIDEN2

板垣氏とテクモのごたごたがある意味別な注目度を上げているが、そんなことを覆すクオリティの高い作品「NINJA GAIDEN2」が発売されました。

CIMG0909.JPG
続きを読む
posted by タイガー仁 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション>NINJA GAIDEN 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

NINJA GAIDEN 2

DEMOやってみました。

今回グロ度アップかつスピーディでイージーモードは適当に連打押ししても進めます。

オープニングから独特の古風な日本と近未来都市が融合したような街や絵作りが最高!

結構ズバズバ飛びますね〜。ここまでの残虐表現を思い切ってやっちゃってるのは凄いですね。ザコもさるもの切っても切っても片手片足でもしつこく攻撃してくる恐ろしさ。
一瞬一瞬のプレイが気が抜けなくて濃密。
本年度サイコーのアクションゲームかも。

武器も凶悪っぽくてよさげ。鎌と爪もいいですが、パッカーンと頭部破裂させる、とげとげしい玉の突いた槍ばっかり使ってました。

つかみはサイコーのデモですね。

前作は修行僧のような厳しい難易度をプレイヤーに突きつけ、素手で岩山に登るような感覚でしたが更にレベルアップしたグラフィックと海外顔負けの残虐表現でXBOX360史に残るゲームになるのではなかろうか。

うーむ、ただいまお金の出費の調整検討中。
コレを早々に買うことが出来るかどうか?

posted by タイガー仁 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション>NINJA GAIDEN 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

Ninja Gaiden 2 VS Sigma

・・・という動画がありました。

前作もしましたし、結構期待のタイトルです。


posted by タイガー仁 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション>NINJA GAIDEN 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

