新着記事

2007年12月15日

片腕マシンガール

XBOX360が修理中につき、映画三昧な日々。
最近は「男のマン祭」と題して、マイケルマン監督の「ザ・クラッカー真夜中のアウトロー(輸入LD)」「MUNHUNTER(刑事グラハム凍りついた欲望)現在邦題レッドドラゴン・レクター博士の沈黙」「ラストオブモヒカン」「ヒート」「インサイダー」「コラテラル」「マイアミバイス」を連日連夜連続視聴。

LD、DVD混在ですが、LDは4〜500枚ストックしておりほとんど輸入版。当時LDは日本発売のものより、輸入版の方が格段に画質が良かったので。
今はあるかわかりませんが、渋谷のディスク&ギャラリーで物色していたのが懐かしい。俳優の竹中直人さんもマニアでよくそこで見かけましたが私が1枚慎重に選ぶ横で、一気に10枚とか買っておられていました。

しばらくは映画三昧かな。

最近勢いのある映画の予告を見つけました。
制服美少女!マシンガン!、ニンジャ、ヤクザ、スシ、天ぷら、生首、片腕ぶった斬りのスプラッターアクションに「片腕ドラゴン対空飛ぶギロチン」、「プラネットテラー」を混ぜた映画です。

なんじゃコリャ!な映画ですがちょっと見てみたいかも。






posted by タイガー仁 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。