新着記事

2011年08月29日

最近円高なので個人で輸入してます。

久々ですね。最近ゲーム買ってないですね。
LAノワールは「PS3版」で買って積んだままだし、ブラックオプスを暇つぶしにやっている状態です。

4月1日から禁煙と禁酒をはじめてすでに5ヶ月、激しい気分のムラもだいぶ落ち着きましたが、口寂しさを紛らわす食のせいで、やはり体重が増えてしまいました。禁煙のハードルは高く、1ヶ月目で吸いたくなくなったのですが、気分の落ち込みが激しく「やはり吸ったほうがいいのでは?」と何度も思いました。2ヶ月目、もう大丈夫だろうと思うも忘れた頃に激しいイライラに悩まされ、3ヶ月目ようやく落ち着いた感じです。

7月半ばごろより筋トレとダイエットに励んでいますがそれについてはそのうち報告します。

ところで、最近は超円高なので個人輸入をしています。





続きを読む
posted by タイガー仁 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

