新着記事

2011年02月07日

エンブレム作りました。(3)

DLC「ファーストストライク」に関して「海外版」「字幕版」「吹き替え版」など多用なDLCが混在してしまってまぎらわしい。海外版のユーザーは日本のIPアドレスから落とせないらしく、今後日本版の規制に海外版によりどこりを求めてもこんなことばっかりではゲームユーザー減るかもよ。
今回字幕版だったので購入しましたが、1200MSPは高い。

ほぼ参戦ごとにエンブレムをいじりたくなってひとつのものに落ち着きません。

CIMG3353.JPG

「ゴーリキショウライ!!」懐かしいヒーローです。1日戦場で活躍させたエンブレムです。

CODBO 022.jpg

ボンクラ映画野郎の心をわしづかみにしたある映画の鬼畜ヒロインです。

posted by タイガー仁 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS>Call of Duty 7: Black Op | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

エンブレムつくりました!(乱発)

ブラックオプスのエンブレム作成にハマッてしまいました。

スクラップ&ビルドで

これっていい頭の運動になります。

CODBO 012.jpg

懐かしいキカイダーのライバルです。

昨日1日だけ貼り付けてプレイしました。


CODBO 016.jpg

続編がバカ売れのグログロホラーゲーム

プレアジからまだ届きません・・・

せっかく作っても削除したら保存できないのが無常さを感じます。
posted by タイガー仁 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS>Call of Duty 7: Black Op | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

エンブレムを作ってみました(2)

ぱっと思いつきで1時間ほどで作ったやつです。
前回の「かわいい系」からアートっぽいものに変更。

CIMG3348.JPG

某アニメーションをイメージしました。
前回作ったものは消さないといけないのがネックですね。




posted by タイガー仁 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

