新着記事

2010年10月04日

Black Ops - 武器リスト

Black Ops - Weapons List

真新しいのがそろっています。

death-machine-1.jpg

ballistic-knife-1.jpg

grim-reaper-1.jpg



posted by タイガー仁 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Call of Duty: Black Ops」の豊富なカスタマイズ機能

久々の更新になっています。

最近「P90X」なんていうおっさんには超キツイ筋トレエクササイズをずっとやってまして40日目突入でこちらのゲームブログがおろそかになっちゃっていますが、最近デッドライジング2を買いまして、始める前に昨日「ケース0」を終了しましたのでようやく始めようかと思っています。しかし10月7日に「レッド・デッド・リデンプション」も予約しちゃっています。

11月発売の「Call of Duty: Black Ops」10月から話題作、大作目白押しでお財布の中身も気になる年末ですが、買わなくてはいけない作品のひとつ「Call of Duty: Black Ops」

カスタマイズの豊富さが多いですね。Halo新作でも、個性を際立たせるカスタマイズ制が好評ですが、これからのオンラインマルチでは個性を際立たせる要素が必要となってくるのでしょう。







posted by タイガー仁 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

