新着記事

2010年02月27日

ジャストコーズ2の遊び方(2)

6月に日本版発売が決まり、日本語ローカライズ、日米音声収録、海外配信予定のDLCも込みと言うことで、日本版がお徳な「ジャストコーズ2」

前作よりも綺麗にそしてばかばかしい自由さでけっこう期待されている方も多いのではないでしょうか。


35平方マイルの広大マップで暴れ回れる『Just Cause 2』のデモが配信予定
(3月4日海外)





posted by タイガー仁 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション>JUST CAUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ジャストコーズ2の遊び方

昔、いらなくなったラジコンに長めの導火線の爆竹を仕掛け、タイミングを見計らって学校の校舎の急勾配の2階の屋根からダイビングさせ、空中爆破!なんて遊びをやったことを思い出します。

学校に隣接した家の庭に炸裂した部品が散乱!窓際に近づく人の影を見つけ、猛ダッシュで逃げましたが、次の日学校の「朝の会」で大問題に発展していたことに戦慄した思い出があります。

バカ度満載ですね。本筋のミッションよりも横道それてこんな遊びばかりしそうです。





【XBOX360】Just Cause 2/ジャスト・コーズ 2(アジア版)<海外発売日 2010年3月26日予定>



posted by タイガー仁 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション>JUST CAUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

Dead Rising 2 プレイ動画

今回の続編は様々な武器の種類とアイデアに溢れたカスタマイズ性です。
釘バットはもちろんボクシンググローブにナイフとか、オールにチェインソーと、武器ごとによるダメージ表現も様々です。残虐さを突き抜けたコミカルな爽快感がこのゲームの売りですね。




posted by タイガー仁 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ダンテズ・インフェルノ パチンコミニゲーム

gamesradarで、ダンテズ・インフェルノの「パチンコ(?)ミニゲーム」が開設されています。

クリックで亡者の方を地獄に落とします。

WS000007.JPG
posted by タイガー仁 at 15:17| Comment(1) | TrackBack(0) | アクション>Dante's Inferno | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海外から健康グッズを輸入

体力も年齢と共に下がっていき、努めて維持しようとこまめなボディケアをしておりますが、普段の生活においても意識付けが必要です。

日本ではおなじみの商品ですが、海外のショップから輸入すればかなり安く購入できます。


CIMG2872.JPG


CIMG2866.JPG
続きを読む
posted by タイガー仁 at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

Just Cause 2 最新動画

この寒さは何とかなりませんかね。

豪雪で家の周りの雪の処理に1日かかりました。
前の日にやっとこさ雪を処理したと思いきや、その夜にまた50センチ位積もってしまいました。

雪の降る地方ならではの余分な仕事です。

次に買おうと思っているのは「Just Cause 2」
AVPは、キャラが魅力で買いたいのですが、評価がいまいちそうなのでdemo版をプレイしてみてから考えてみることにします。

このゲームいろいろな工夫によってプレイを楽しむゲームですね。
ボンベで自分も打ち上げられるとは。

戦略性の幅広さというかバカっぽいレベルまで昇華できそうなテイストは前作に比べパワーアップしていると思います。

posted by タイガー仁 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション>JUST CAUSE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

マイルドになる『ダンテズ・インフェルノ 〜神曲 地獄篇〜』日本語版

以下の表現が海外版とは異なります。

1).ゲームプレイに挿入されるムービー/アニメーションにおいて極端に残虐な印象を与える人体の死体表現、身体分離、欠損、殺傷表現の削除および倫理上問題のある人体の局部表現の削除

2).ゲームプレイシーンにおいてボスモンスター1種の容姿に含まれる、倫理上問題があると思われる表現部分の修正



以下のムービーのようにキャラデザインから危なげですし、フィニッシュも強烈なのですが「地獄」という想像を絶するような、かつ人間の色と欲の執着がうごめく吐き気を催すような世界観をどのように修正なさったのでしょうか?



マイルドすぎて

キアヌ・リーブス主演の超絶冒険コメディ第2弾!
おとぼけロック少年2人組ビルとテッドが、おチャメな死神と一緒に、おバカな地獄めぐりにご出発~!



にならなければいいのですが・・・

posted by タイガー仁 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アクション>Dante's Inferno | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

250GBHDD発売

マイクロソフト,Xbox 360用アクセサリとして250GB HDDやIEEE 802.11n対応ワイヤレスLANアダプタを3月11日より発売



20GBを使っていたのですが、LIVEの期限が切れそうだったことや、ヘッドセットの接触不良もあったので60GBパックを最近買ったばかりですが、250GBだと手持ちのゲームほとんどインストールしてもあまるかも知れませんね。


posted by タイガー仁 at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | XBOX360 INFO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

