新着記事

2009年05月25日

Modern Warfare 2 超期待ですね(2009/11/10)

CIMG2400.JPG


毎晩のようにレッドファクション:ゲリラのマルチに参戦し、最近では占領ポイントを一生懸命修復してポイントを稼ごうとしている相手の背後にステルスで近づき、作業中のその背中や足元にリモート爆薬を貼り付けて爆破!「ぐわぁぁぁ!!」という断末魔の声を聞き、悦に入っている今日この頃。

爆弾を頭に貼り付け帽子をかぶったようなこっけいな姿で激怒しながらコチラに向かうも、なすすべなく私のBボタンひとつで吹き飛ぶ姿。
スナイプポイントを確保するために、廃墟と化した建物を懸命に修復中の相手の床下に爆薬をたんまり仕掛け、完了間近も気づかぬうちに建物もろとも吹き飛んで崖下の藻屑に消えていく無常さ。

やめられん!

ところで、情報が小出しな感じだった「Modern Warfare 2」
動画を見る限り、前作より物語もパワーアップしてます。
もちろん「買い」ですね!最近疎遠になりがちなフレメンバー同士が活性化する注目作品でしょう。

スノーモービルや水中戦、さらに緊迫した雰囲気が期待させます。
日本語版は今度はどこが発売するのか?私はアジア版ですが。


こりゃ燃えるわ!2009/11/10 超期待!

posted by タイガー仁 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS>Call of Duty 4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

レッドファクション・ゲリラ マルチプレイ 「解体屋として生きて死ぬ」

久々です。公私にわたり多忙を極めコントローラーすら触ってませんでした。また友人が目を輝かせながらこうばしい香りのするマルチビジネスの話を持ってきて、友人を一人失った悲しみに落ち込んでもいました。

現在アジア版予約中で日本版の発売も予定されている「レッドファクション・ゲリラ」のマルチプレイをダウンロード。

夜も遅いしちょっとだけという気持ちが・・・一気に3時間ぶっ続けではまってしまいました。それで今日眠い!しかし!

「これって、久々にシングルとマルチ両方のポイントの高い良ゲーじゃね?」という感想。
そう、メチャメチャ面白いのです。(ガキのようなコメントですが本当です。)


CIMG2399.JPG





続きを読む
posted by タイガー仁 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(1) | TPS>Red Faction: Guerrilla | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

けっこう禍々しいゲームかも

現在ゲーム意欲がダウンしておりまして、というかその他で忙しいこともあり、予約中の6月発売の「Prototype」と「レッドファクション」に期待しております。

「Prototype」も楽天SHOPでも取り扱い始めたようですが、胴体切断や肩口からのぶった切りなど、表現方法がキツく日本版は未発売になりそうなゲームですね。

そういえばX-Men Origins:Wolverine/XマンのDEMOをやってみたのですが、爪で引っかきながら攻撃するあたり似ているのかもしれません。
X-Menも結構バイオレンス度が高いですね。バッサリいけます。
海外版の「コナン」に近いイメージですね。

posted by タイガー仁 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TPS>Prototype | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

