新着記事

2008年09月19日

Mercenaries 2: World in Flamesアクションの醍醐味!

・・・すいません。
最近更新が滞っています。
仕事が立て込んできたのもありますが、

プライベートで起業家活性化育成のチームの立ち上げに伴いそのスタッフの一人としての活動。

10月の演劇の稽古

オークションを始めた(ebayとYahoo)

・・・ってなわけでございまして、ゲームにも触れない毎日になってます。

マーセナリーズ2もGDEXでアジア版予約してましたが、お店の趣旨の変更で予約がなくなってしまい、現在まで買いそびれ中。
日本版まで待つか。

・・・しかし、ゲームは面白そうです。GTA4をアクションに特化した感じと以前プレイしたジャストコーズを混ぜた感じに仕上がっていますね。

評価もまあまあ高いです。




年末にかけて、注目の洋ゲーラッシュですね。、

ミラーズ・エッジ
マーセナリーズ2
FALL OUT3
ファークライ2

・・・たぶん全部買います。



posted by タイガー仁 at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | TPS>Mercenaries 2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

旧箱ゲーム・プレデターコンクリートジャングル「捕食者の資格(2)」

デルからデスクトップが届きました。19インチのディスプレイになったので結構見やすくなりました。最新スペックのパソコンが5〜6万で買えるとはいい時代になりましたが、パソコンも文房具のような使い捨ての消耗品のような時代になってきつつありますね

最近公私ともに忙しく、イベント参加やら深夜までの付き合いやら多くなりつつありゲームもあまりやっていませんが旧箱ゲーム「プレデター」を久々に進めてみました。全編英語なので途中で行き詰ることが多々あるのですが親切な日本語攻略サイトなどで研究してます。
さすがに英語力がないと気づかない部分が多いです。

2面で行き詰っていましたが、そんな助けを得て攻略。
なんと「3人皮をはいで吊るす」だったのですね。

DVC00007.JPG

(獲物を吊るし夕日にたたずむ満足に浸るプレデター)


とその直後警察官とロボットを全滅させねばならないのですがひたすら殺戮の嵐!狩る!狩る!
続きを読む
posted by タイガー仁 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧箱ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

