新着記事

2007年05月02日

レインボー隊入隊

レインボー隊に入隊しました。

いやぁ、面白すぎます!絶対夜更かししてしまいます。
自分が知っているPC版の今までのレインボーシリーズとはガラリと趣向が変わり、アクションFPSになりました。

特筆すべきは、XBOXのコントローラーに最適化されているらしく、(というかXBOX360のために作られたゲームで、後にPCとPS3に移植)使い勝手がすばらしくいい。
テイクカバーからの物陰からの銃撃、グレネード、標準など直感的に操作できるためにスグにマスターできます。

特にオンラインは面白すぎます!

昨日はトータルで5時間も入っていました。
オンラインでポイントを獲得すると、2等兵から階級が上がるようになりオンラインで使える装備や武器が増えていきます。

最初は、アメリカ人のサーバーに入ったのですが、かなり強いです。日本版より4ヶ月ほど早い発売だったのでかなりの強豪が揃っています。

その後日本人サーバーに入りましたが、PING値もよくストレスのないゲームを楽しめました。

昨日何とか一等兵にランクアップしました。






posted by タイガー仁 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FPS>RainbowSix Vegas | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

